相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3545 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):血糖、コレステロールが・・・
 よっち WEB  - 05/6/13(月) 18:53 -

引用なし
パスワード
   ▼oku-chieさん,
お久しぶりです。お母様1年たったんですね。再発の兆候が見られないということは
何よりです。

私は詳しいことはわからないですが、血糖値やコレステロールはある程度の
年齢になると健康な人でもひっかかってくるものだし、あまり気にする必要は
ないんじゃないかな〜って思います。

私の母も両方ひっかかってます^^;
太ってるからだけど・・・・

リンパ浮腫は結構辛いようですね・・・治ることはなくても
リンパマッサージとかやってくれるところもあってそういうことで
痛みを軽減できると今日そういう記事をみました。

これからもまだまだ悩みはつきないけど、お互いがんばりましょう〜

126 hits

... oku-chie 05/6/13(月) 14:26
... すずき 05/6/13(月) 15:56
... よっち 05/6/13(月) 18:53
... oku-chie 05/6/13(月) 23:14
... たひ 05/6/14(火) 17:28
... すずき 05/6/14(火) 18:23
... すずき 05/6/14(火) 18:52
... たひ 05/6/14(火) 21:41
... すずき 05/6/14(火) 22:26
... oku-chie 05/6/15(水) 14:27

3545 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free