相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3546 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):血糖、コレステロールが・・・
 すずき  - 05/6/13(月) 15:56 -

引用なし
パスワード
   ▼oku-chieさん:
皆様おひさしぶりです。
おかあさんは抗がん剤を終えてからもう一年になるのですね。
リンパ浮腫はリンパ節摘出術の後遺症ですね。
どうしてもなりやすいです。
昨日は定期健診の血液検査だったのですね。
健康人でも、たくさんある検査項目の一つや二つは引っかかりますよ。
余り神経質になることはないですが、確率からいくと抗がん剤
終了後一年になりますからそろそろ癌が動き出す頃です。
注意するにこしたことは無いですね。
>膵臓の機能がおちているってどういうことなのだろう???
CA125は反応しなくても膵臓用のマーカーのslx?でしたか・・
二週間が待ちどうしいですが、医者は緊急度がそれくらい安全であると言う
証拠です。
ほどほどに身体を動かして、食生活には注意してすごすと良いですね。

112 hits

... oku-chie 05/6/13(月) 14:26
... すずき 05/6/13(月) 15:56
... よっち 05/6/13(月) 18:53
... oku-chie 05/6/13(月) 23:14
... たひ 05/6/14(火) 17:28
... すずき 05/6/14(火) 18:23
... すずき 05/6/14(火) 18:52
... たひ 05/6/14(火) 21:41
... すずき 05/6/14(火) 22:26
... oku-chie 05/6/15(水) 14:27

3546 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free