相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3584 / 4122 ←次へ | 前へ→

お久しぶりです!
 よっち WEB  - 05/5/26(木) 20:58 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、鈴木さん。みなさん。
お久しぶりですmm
無事GWに実家の引越しも終わり、私の住むマンションのちょうど階下になりました。

毎日仕事が終わり保育園にチビを迎えに行って夕飯の準備になる前まで顔をだしてます。

母も引越し直後はかなり憔悴しきった感じで心配しましたが、今は笑顔もみられるように
なり少しホッとしてます。
でも、術後の傷はなかなかいえないようで、週1消毒のための通院はかかせません。
おととい、病院につきそいましたが、3時間待たされ、私もくたくたでした><
いまだ完全には座れず、痛みもあるようで心配はあります。
痛み止めを常に飲んでるせいか胃をやられてしまい、胃が痛いとも言ってます。

先生は完全に取れたのだから心配することはないとおっしゃってるそうですが、
術前の検査ではそけいぶのリンパに転移らしいのが確認されてたので
それが悪さしないかとても不安です。
抗がん剤もまずは今の傷がいえないときついからと今はやらないでいます。

これで本当最後の手術であってほしい。そして元気になってほしい。
本当それだけが願いです。

77 hits

... よっち 05/5/26(木) 20:58
... すずき 05/5/26(木) 23:26

3584 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free