相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3625 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(6):オレゴボマブについて
 すずき  - 05/5/22(日) 21:38 -

引用なし
パスワード
   ▼りんごさん:
>医薬専業の製薬会社ではないですが、医薬品の開発もやっているところに勤めています。
>私は直接に医薬品を担当しているのではないのですが、研究の仕事をしていますので、
矢張りそうでしたか。どおりで専門的な理解が出来る。
オレゴボマブはCA125の抗体に反応するということは、卵巣がんに
効くと言うことになりますかね。
教えていただいたページを見ると臨床試験中の薬が
たくさんありますね。
腫瘍内科の専門家を緊急に養成する
必要がありますね。医者の中からも運動を起こさせるためにも
医者にアメリカ辺りの治療法のデーターを示して
プッシュすることも運動になるかも。

216 hits

... りんご 05/5/21(土) 13:23
... りんご 05/5/21(土) 13:37
... すずき 05/5/21(土) 14:36
... りんご 05/5/22(日) 19:11
... すずき 05/5/22(日) 21:38
... ヒコ 05/5/22(日) 1:31
... すずき 05/5/22(日) 5:11
... たひ 05/5/22(日) 15:05
... ヒコ 05/5/22(日) 16:55

3625 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free