相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3634 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):オレゴボマブについて
 すずき  - 05/5/21(土) 14:36 -

引用なし
パスワード
   ▼りんごさん:
お久しぶりですが、お母さんのその後の
経過が良いようで良かったですね。
オレゴボマブの情報ありがとうございます。
よく見つかりましたね。それともすでにご存知
であったとか。
早速ファーマのページ見てみました。
さすがアメリカは凄いですね。
開発中の卵巣がんの新薬だけでも
30以上有りますよ。すでにphase 3
まで進んでいるのもいくつかありますね。
アメリカで承認されたら一刻も早く日本で
も承認されるような運動を強める必要が有りますね。
副作用はつき物で寸ら、必要以上にマスコミに
叩かれないように。
>○○マブ(○○mab)というのは、抗体医薬(抗体=anti body)の類のものです
詳しいですね。ひょっとしたらそちらの専攻?
ハーセプチンも同じような攻撃の仕方なんですね。
ヨーロッパでは卵巣がんにも使われているようですね。
抗がん剤は耐性がありますから、次に効く抗がん剤が
有るということは希望がでてきますね。
これからも情報をお願いしますね。

154 hits

... りんご 05/5/21(土) 13:23
... りんご 05/5/21(土) 13:37
... すずき 05/5/21(土) 14:36
... りんご 05/5/22(日) 19:11
... すずき 05/5/22(日) 21:38
... ヒコ 05/5/22(日) 1:31
... すずき 05/5/22(日) 5:11
... たひ 05/5/22(日) 15:05
... ヒコ 05/5/22(日) 16:55

3634 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free