相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3657 / 4122 ←次へ | 前へ→

化学治療終了しました!
 みい  - 05/5/19(木) 17:55 -

引用なし
パスワード
   御無沙汰しております。
先日、おかげさまで母の6回の治療が無事終了しました(^0^)最終まで白血球も2600を下回る事なく、吐き気もほとんどでずに済みました。関節痛や筋肉痛、皮膚炎、胃痛等は治療後7日間を過ぎると治まっていたので、その間の辛抱で頑張っていました。家族も、皆一安心しています。
ただひとつ気になる事があるので、お聞きしたいのですが。。。
腫瘍マーカーの事です。
CA125は 手術前 900近くあり、術後 300台に下がり 化学治療前に 400台に上がったものの、2回目くらいの治療時には20台に、そして治療終了時には9になっていました。 CA199も治療終了時には15以下と良い感じです。
ただ、CA724だけが何故か治療中は2.8くらいだったのが、治療終了後7日目の血液検査で4.8になっていたんです。6回の治療中はずっと2.8前後と安定していたのに、一体どう言う事なのでしょうか???来週以降にもう一度採血をして再検査をする予定になっていますが、その前に御相談したくて。皆さんはCA724について御存じですか??CA125については良く目にするのですが、CA724は今一情報が少なくて。。。
情報あったら教えて下さい、宜しくお願いします。


5月は皆さん沢山お誕生日の方がいらっしゃるようですね!おめでとうございます(^^)
お祝い事は良いですよね!

91 hits

... みい 05/5/19(木) 17:55
... ヒコ 05/5/19(木) 18:31
... すずき 05/5/19(木) 18:56
... ききょう 05/5/19(木) 20:17
... みい 05/5/19(木) 21:12
... たひ 05/5/19(木) 21:47
... すずき 05/5/19(木) 21:55
... みい 05/5/19(木) 23:14

3657 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free