相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3691 / 4122 ←次へ | 前へ→

初めまして
 ききょう E-MAIL  - 05/5/17(火) 6:41 -

引用なし
パスワード
   初めまして、大阪在住の桔梗と申します。
今年の2月9日卵巣腫瘍の手術を受け、3日後に卵巣がんの宣告を受け、2月16日再手術を受けました。その後3月2日から、抗がん剤の治療を受けております。私の場合は毎週1回の点滴です。薬は2種類です。主治医は48回治療が出来る事を目指しているそうです。
がんの進行状態は2期でした。リンパへの転移は無かったようでした。目に見えないミクロの細胞をやっつける為の抗がん剤投与と聞いています。
回数が多い事にびっくりしましたが、アメリカでは8クールが基準みたいなので、いいのかなとも思いました。とにかく、まだ何の知識も無くこちらで勉強させていただきたく、思い切って投稿しました。専門用語も分からない未熟物ですが、お力になって頂けると嬉しいです。
宜しく、お願いいたします。

98 hits

... ききょう 05/5/17(火) 6:41
... すずき 05/5/17(火) 9:08
... たひ 05/5/17(火) 10:46

3691 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free