| 
    
     |  | よしのりさん、わらべさん、返信ありがとうございます。 
 本日、入院前最後の主治医からの話しがありました。
 結論から報告させて頂きますと今の病院で入院、手術を
 行うことに決めました。
 決め手は、妻が主治医からの説明に納得したこと、
 どこよりも迅速に治療が開始できることです。
 
 ▼よしのりさん:
 >かなり症状が進んでらっしゃるので、治療を急ぐ必要がありますが、
 >卵巣がんは、特に進行の早い卵巣がんには、抗がん剤が劇的な効果を
 >発揮することが多いです。大丈夫です。
 
 そうです!大丈夫です!!
 
 ▼わらべさん:
 >特に進行の早いG3未分化ガンには、驚くほど奏効しますよ。
 >具体例として、私の母は二十数日間の入院後、退院4日目から仕事に復帰し、
 >現在も抗ガン剤治療を受けながら、フルタイム無遅刻無欠勤にて仕事を続けています。
 >若く、気力、体力共に充実している年代の奥様ですので、きっと良くなります。
 
 お二人の言葉に勇気が持て光が差し込んできました。
 告知からまだまもなく、動揺していますね。少し冷静になって卵巣癌を知ろうと思います。
 まずは過去の掲示板から。
 
 本当にありがとうございます。
 
 また相談させて頂くことがあるかと思います。
 どうぞ今後とも宜しくお願いします。
 
 
 |  |