相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

273 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):四期の母は回復しました。
 ケイティ  - 10/10/29(金) 18:10 -

引用なし
パスワード
   ▼こっちゃんさん:
はじめまして。つい先日ここで母のことを相談させていただきましたケイティです。
母もこっちゃんさんのお母様と同じ明細胞腺癌です。
発見されるまで病院を転々としかなり辛い症状が出ていたのにもかかわらず幸いにも1a期でした。
先月術後の抗癌剤治療を終えました。現在画像診断では何も見えない状況なのですが、マーカーがすっきりと下がらないのと、母自身体調も今一つすっきりとしないようでモヤモヤした不安な気持ちのまま経過観察中です。

こっちゃんさんのお母様のお話をシェアしてくださって本当にありがとうございます。
絶対に良くなると前向きな気持ちになることができました。
こっちゃんさんのお母様とご家族のみなさんがいつまでも笑顔でいられますように。
それからここに居る皆さんのことも応援させてください。

700 hits

... こっちゃん 10/10/27(水) 23:54
... ケイティ 10/10/29(金) 18:10
... すずき 10/10/30(土) 11:52
... プリシラ 10/10/31(日) 0:09

273 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free