相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

303 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):人工肛門閉鎖術
 すずき  - 10/9/7(火) 18:47 -

引用なし
パスワード
   ▼オランジュさん:
お久しぶりです。
早いもので、三年目に突入したのですね。
PETの検査と細胞組織検査等で異状なしとは、万歳で゜すね。
おまけに人工肛門閉鎖術も出来て、罹患前の生活に近づきましたね。
本当に嬉しいですね。
残念ながら、抗がん剤の副作用の足はしびれはしばらく抜けませんね。
つめの色も黒ずんだままだと思いますが、毛細血管のダメージか
抜けませんね。これほどの副作用のある抗がん剤は最小限に
避けたいものですが。
涼しくなりましたら、じっとしているよりは積極的に身体を動かして
自己免疫力をアップさせて、憎きがんをやっつけて行きましをう。

615 hits

... オランジュ 10/9/7(火) 14:28
... すずき 10/9/7(火) 18:47

303 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free