相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

317 / 4122 ←次へ | 前へ→

経過報告です。
 プリシラ  - 10/8/25(水) 15:34 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、皆さん こんにちは!

母が再発治療を中断して3ヶ月が過ぎたので
先日PETを撮り、結果を聞くため病院へ行って来ました。

結果は、どの部分も前回より少しずつ濃くなっていました。
先生が仰るには、映り方によって多少の変化があるらしく
今回は誤差の範囲だろう、とのことでした。
とは言っても、全ての影が濃くなっていることは確かなんですが…

でも3ヶ月何も治療せずに今回の結果なら十分だと思いましたし
先生もそのように仰いましたので
またしばらく様子をみることになりました。
再発してからはマーカーが反応しなくなったのが残念ですが
定期的にPETでみていこうと思います。

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調を崩されないように
お気を付け下さい。

543 hits

... プリシラ 10/8/25(水) 15:34
... すずき 10/8/25(水) 18:38
... いくこ 10/8/26(木) 12:57
... プリシラ 10/8/26(木) 23:44

317 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319848
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free