相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

334 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):治療を中断します
 シーラス  - 10/6/23(水) 18:44 -

引用なし
パスワード
   プリシラさん,こんにちは.

>完全寛解・治療終了とは出来ませんでした。
>でもこのまま治療を継続しなくても大丈夫だろうとのことで

我妻と同じような状況です.

>8月のPETで、今と変わらなければ嬉しいことだし
>もし仮に大きくなっていたらまたそのとき治療方針を決めます。

お互い長期戦の覚悟ができているようで^_^

癌の闘病は家族全員巻き込んだ神経戦にもなると思うので,
患者さんだけでなく他の家族の健康にも気をつけてあげて下さい.

それこそ,あまり神経質にならないほうがよいかと.
我が家の場合は,患者本人より私のほうが神経質ですが^_^;

なかなか難しいかもしれませんが,家族みんなで人生楽しんで下さい!!

740 hits

... プリシラ 10/6/1(火) 9:19
... プリシラ 10/6/1(火) 11:55
... プリシラ 10/6/2(水) 0:57
... すずき 10/6/2(水) 17:42
... シーラス 10/6/23(水) 18:44
... プリシラ 10/7/1(木) 8:16

334 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free