相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

353 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(6):母親の卵巣がん治療終了勧告
 大丈夫  - 10/4/23(金) 9:10 -

引用なし
パスワード
   勧告した先生から「一度も撮ってないの?」と聞かれるって事は画像を見ないで勧告したわけですよね?

本当に、なんか納得できないです。
とにかく、撮影することになったようで良かったです。
セカンドオピニオンの予約を取ったり、準備を進めておいたら良いですね。
セカンドオピニオンはイコール転院ではないので、望む治療をしてくれる病院に転院するには、鈴木さんのおっしゃる通り通院の利便性を強調するなどしなくちゃならず、多少の演技も必要ですから知能犯になってください。

気になっているのは、
「…らしいです。」
「…そうです。」 という書きかたなんですが、もしかして?
直接、説明を聞いてはいらっしゃらないですか?
セカンドオピニオンのお願いもあるし、先生をつかまえてお話ししてみてくださいね。

鈴木さん
突然、挨拶もなく出現して失礼しました。
ずっとお邪魔していました。
いままでずっと変わららない、温かく誠実な鈴木さんに助けられています。
ありがとうございます。

701 hits

... LUTE 10/4/22(木) 17:28
... ちゅん 10/4/22(木) 19:04
... 大丈夫 10/4/22(木) 20:27
... LUTE 10/4/22(木) 21:18
... すずき 10/4/22(木) 21:42
... 大丈夫 10/4/22(木) 21:44
... すずき 10/4/22(木) 21:54
... LUTE 10/4/22(木) 22:09
... 大丈夫 10/4/23(金) 9:10
... LUTE 10/4/23(金) 17:15
... 大丈夫 10/4/23(金) 19:07
... LUTE 10/4/23(金) 21:46

353 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319845
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free