相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

377 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):治療入院
 すずき  - 10/3/20(土) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼たけさん:
標準治療で対応できなくなったら、緩和治療へと云うのが
大学病院とか大病院での対応が多いと聞いていましたが、
未だに有るのですね。
抗がん剤治療は儲からないので、そうなりがちなんですね。
医療行政が欧米に比べ、極端に遅れた日本は何とかしなくては
いけませんね。

>他の抗がん剤をやりたいなら、他の病院でとのことです。
セカンドオピニオンで転院することが必要ですね。
処が、受け入れてくれる病院が中々有りません。
そこで、通院と看病の条件で何とかと云って、転院を頼むと
可能性が高いと聞いています。ここでもその手で成功したかだが
何人も居ます。
卵巣がんの場合は、色々な抗がん剤の組み合わせで奏功することが
多いです。
セカンドをお勧めします。

563 hits

... たけ 10/3/19(金) 6:24
... シーラス 10/3/20(土) 17:22
... すずき 10/3/20(土) 23:22

377 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319845
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free