相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

387 / 4122 ←次へ | 前へ→

CTの結果
 たけ E-MAIL  - 10/3/12(金) 15:22 -

引用なし
パスワード
   たけです。
みなさんからのアドバイスや励ましの言葉、本当にうれしかったです。
昨日CTをとりました。
結果は、腹腔内の腫瘍が増大しており、リンパ節にも転移があるそうです。
予想はしていたものの、落ち込んでいます。
来週の木曜日に主人と医師の話を聞きにいくのですが・・・。
今日の医師からの電話で「もし治療する場合は・・」などという話も出て、もう抗がん剤を
投与しても無理ということかな?と、ちらりと思いました。
まだまだ頑張るべきでしょうか?
他の抗がん剤で腫瘍が縮小することもあり得るのでしょうか?
完治することは、とっくにあきらめています。
せめて来年の春まで生きていたいのですが。

みなさん、アドバイスをお願いいたします。

512 hits

... たけ 10/3/12(金) 15:22
... すずき 10/3/12(金) 18:43
... 大丈夫 10/3/12(金) 19:04

387 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free