相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

399 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ありがとうございました
 シーラス  - 10/2/25(木) 20:29 -

引用なし
パスワード
   AKIさん,すずきさん,みなさん.御無沙汰しています.

▼AKIさん:
>昨日、無事に9回目の治療が終わりました。

治療終了おめでとうございます.
冬に治療でさぞかし大変だったですね.
無事に終わってホッとしていることと思います.

>昨年の春からちょうど1年。長かった…

わかります,わかります.
恐らく御家族で初めての経験でしょうから,とても長く感じたと思います.

>季節と同じく心にもやっと春がきそうです^^
>再発という新たな不安が心を締め付ける時もありますが、

日頃は科学万能と思っていても,残念ながら癌が再発するか,しないかは神のみぞ知るです.
再発したらしたで,対処方法はありますから,あまり思いつめないようにして下さい.

(妻は6年目でも元気に化療してます)

無事治療が終わったところですから,とりあえず,御母様にはゆっくりと休息を
とってもらいましょう.好きなものを食べたり,旅行に行ったり...^_^
御母様の病気をきっかけに御家族の絆も深めたり.

これからも定期的にマーカチェックしたりCTとったりと
長く病気とつきあっていくことになると思います.
AKIさん,大変でしょうが頑張って御母様を支えてあげて下さい.
応援しています.

581 hits

... AKI 10/2/25(木) 8:27
... シーラス 10/2/25(木) 20:29
... すずき 10/2/25(木) 21:34
... AKI 10/2/25(木) 23:10

399 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free