相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

415 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):腰痛と吐き気…どうしたらよいでしょう?
 長女  - 10/1/13(水) 13:36 -

引用なし
パスワード
   とても参考になるリンクありがとうございます。
早速母に教えたいと思います。

昨年秋頃でしょうか、マーカー値が信じられない程上がっていたとショックを受けていました。
しかし、検査の結果リンパ節が少し腫れているだけで、新たに腫瘍は発見されませんでした。
…もしかしたら転移があるのかもしれません。

今までは抗がん剤の副作用があっても、次の治療までは食欲も戻り外出できる程まで回復していました。
前回と今回は腰痛とオキシコンチンの副作用が回復を妨げているみたいです。
すずき様のおっしゃる通り、抗がん剤治療が受けられなくなっては困るので、母には先生とよくお話するように伝えます。

そうですね!遠くからでも、毎日メールや電話で励ましていこうと思います。

647 hits

... 長女 10/1/13(水) 2:49
... すずき 10/1/13(水) 9:12
... 長女 10/1/13(水) 10:36
... すずき 10/1/13(水) 11:40
... 長女 10/1/13(水) 13:36
... シーラス 10/1/13(水) 18:10
... 長女 10/1/14(木) 14:33

415 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319845
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free