相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

444 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):決めてきました
 AKI  - 09/12/2(水) 18:31 -

引用なし
パスワード
   ▼いくこさん:
返信遅くなりすみません!
母は今日治療です。前回手術のための1ヶ月の入院で
入院生活はもう嫌!ってなってしまったので、今日は1泊なのですが
今朝の脈拍は100超でした^^;昨日まで全くなんともなかったので
精神的なものだと思います。

先生にも色々なタイプがいますね。いくこさんのお母さんの主治医タイプも
頼もしいですよね!
母の試験開腹の時にも腸の一部を切除するかどうかで意見が
分かれたそうです。最初の主治医の意見が通ったのですが、母は元々
腸が弱く腸の切除をとても気にしていたので主治医が切らない選択を
してくれたことをとても感謝しています。
辛さが消えることはありませんが、これまでの出会い、治療法、
色々な面でいい方向に向いてる気がします。
このまま長く良い状態が続くように、信じて頑張りたいと思います。

年末年始は今回は久々に私の実家で過ごさせてもらいます♪旦那も千葉から
来てくれるので家族4人での賑やかなお正月☆いつも両親二人きりの寂しい
年越しだったのが娘として辛かったので、とても楽しみなんです^^
副作用もきっと消えてる頃。明日からしばらく副作用との闘いですが、
イベントを励みにしっかり母を支えたいと思います!
いくこさんのお母様も元気で楽しい年越しになりますように!

502 hits

... AKI 09/11/26(木) 0:03
... いくこ 09/11/26(木) 11:04
... シーラス 09/11/26(木) 15:19
... AKI 09/12/2(水) 18:41
... AKI 09/12/2(水) 18:31

444 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free