相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

457 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(6):治療法の選択
 AKI  - 09/11/17(火) 19:40 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:
いえ、私の説明が足りなかったです^^;
再度コメントありがとうございます、親身に相談にのっていただいてとっても
嬉しいです!
シーラスさんの奥様はマーカーが上がっても落ち着いて考えられるほどになるまで
今まで闘ってきたのですね。私達のようなパニック状態の時期を経て、
とても強くなったのですね。私達もそうなれるかな。母は癌になって一番辛いのは
術後の痛みでも抗癌剤の副作用でもなくなにより不安感だと言っていました。
一卵性親子と言われるほどマザコンな私は、励ましたいと思いつつ本人の目の前で
涙を流してしまったり患者に余計不安を与えるようなことばかりしてきました。
それでも告知された春よりは、少しは慣れておちついてきたように思います。
今は体調が日に日に良くなってきています。これからは笑う時期ですね^^
免疫アップのためにたくさん笑いたいと思います。

来週の診察日には聞きたいことをメモして全部聞いてこようと思います。
その上でまだ迷いがあれば更に返事を延期して母と相談したいと思います。

相談して良かったです。ありがとうございました☆

649 hits

... AKI 09/11/13(金) 14:42
... いくこ 09/11/13(金) 18:02
... すずき 09/11/13(金) 20:12
... AKI 09/11/16(月) 9:41
... いくこ 09/11/16(月) 16:35
... AKI 09/11/16(月) 18:45
... シーラス 09/11/17(火) 17:01
... AKI 09/11/17(火) 19:40
... シーラス 09/11/14(土) 20:45

457 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free