相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

488 / 4122 ←次へ | 前へ→

ありがとうございました
 のりだー  - 09/9/25(金) 15:17 -

引用なし
パスワード
   投稿してからたくさんのコメントありがとうございました

あれから私なりに以前教えていただいた本や色々情報を調べ
少しでも先に繋がる情報や知識を探していました

でもネットでは限界があり実際に母のそばで支えたいと
とても久しぶりにこちらへ戻ってきました
少しやせた母ですが元気は以前と変わらず本当に病気なのかと
もしかしたら夢なのかそうであって欲しいという思いにかられています

現在は再発部分も小康状態で特に治療方法がないと
先生は言っていますが何もせず待つのは嫌なので
消化器内科の先生に診てもらい今は結果を待つ状態です

またこちらでは相談させていただくこともあると思います
取り急ぎ返信させていただきましたが
親身になりコメントを寄せていただいたみなさんには
なんてお礼を言ったらいいか分かりません

本当にありがとうございました

456 hits

... のりだー 09/8/24(月) 14:29
... すずき 09/8/24(月) 16:38
... いくこ 09/8/25(火) 11:02
... シーラス 09/8/25(火) 18:43
... プリシラ 09/8/26(水) 0:02
... プルメリア 09/8/27(木) 0:19
... のりだー 09/9/25(金) 15:15
... のりだー 09/9/25(金) 15:17
... すずき 09/9/25(金) 21:03

488 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free