相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3763 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):抗がん剤治療と妊娠について
 かおり  - 05/4/28(木) 21:35 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、たひさん:
早速のお返事、ありがとうございます。

妊娠の可能性についてですが、主治医からは治療後半年は
あけたほうがよいだろうと言われています。
でも、これから抗がん剤治療を始めることを思えば、なに
か気の遠くなるような感じさえしてきます。子供のことを
抜きにしても、本当に半年後にきちんと体調が整っている
のだろうか・・・等等、考え出すと不安がつきません。

しかしながら、こちらの掲示板の皆さんが前向きに治療を
頑張っているのを拝見し、私も頑張らなければいけないな
と思い始めています。支え続けてくれている家族や友人に
対しても、今の私はとにかく治療を頑張るしかないのです
から。

また気持ちが弱くなりかけたら、お邪魔させてくださいね。

201 hits

... かおり 05/4/28(木) 11:14
... すずき 05/4/28(木) 11:47
... たひ 05/4/28(木) 15:55
... かおり 05/4/28(木) 21:35
... じん 05/4/28(木) 22:30
... たひ 05/4/28(木) 23:30
... かおり 05/4/29(金) 0:29

3763 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free