相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

540 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):うつ?物忘れ?
 おせつ  - 09/7/3(金) 19:47 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:
お返事ありがとうございます。
シーラスさんのこの言葉に励まされました!
>もしかしたら,あまり気にすることはないかもしれません.

今日、面会に行ったところ、7日に行ったときよりしっかりしていました。
明日より外泊があるし、先日まで同室にいらした方に会うことが出来、安心したようでした。
その方は、退院ではなく、痛みがひどく個室にうつられたので、母はそのことを心配したようです。
気持ちと言うのはすごいですね。
私も母の力になれるように、悲観的にならず、かといって楽観ばかりではなく、歩みたいと思います。
本当にがん治療って、昔聞いた歌の(年がバレそうですね?)”三歩進んで二歩下がる”ような感じですね。
これからもどうなるかは分かりませんが、昨年10月に余命2、3ヶ月の宣告を受けたにもかかわらず、母は今もこうして生きています。それだけでも感謝です。

495 hits

... おせつ 09/7/1(水) 22:00
... すずき 09/7/1(水) 22:51
... シーラス 09/7/2(木) 0:12
... おせつ 09/7/3(金) 19:47
... おせつ 09/7/3(金) 19:51
... シーラス 09/7/6(月) 19:08

540 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free