相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

564 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):血小板減少
 シーラス  - 09/6/24(水) 20:18 -

引用なし
パスワード
   ▼たつさんさん:

たつさんさん,みなさん,こんにちは.

たつさんさん,副作用のこと御心配と思います.
腫瘍マーカが少し上がるととても心配になる気持ちよくわかります.私達もそうでしたから.
御自身の体調を無視して,エビデンスをはじめとする癌関係の情報だけで治療を急いでしまって,
腫瘍マーカ以外の数値を無視するととんでもないことになると思います.
たつさんさんの場合,根治も射程に入っていると思いますし,体あっての治療ですから,くれぐれも焦らずに.

それから,これは親戚の医師に言われたのですが,
副作用があるからといって抗がん剤を敵にまわしてはいけません.
「頼んだよ,悪い奴をやっつけてくれ」と頬ずりするくらいの気持ちでいろと.

475 hits

... たつさん 09/6/20(土) 19:36
... すずき 09/6/23(火) 21:20
... シーラス 09/6/24(水) 20:18
... たつさん 09/6/27(土) 12:14
... たつさん 09/6/27(土) 12:10
... ぽん 09/6/27(土) 0:30
... たつさん 09/6/27(土) 12:20

564 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free