相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

568 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):参考になるかどうかわかりませんが
 すずき  - 09/6/19(金) 17:14 -

引用なし
パスワード
   ▼おせつさん:
お母さんの苦しんでいられる姿を見ていて、何もしてあげられないのは辛いですね。
卵巣癌にかかわらず開腹した場合は、相当の率で腸閉塞を起こしますね。
その辛さは伺っていますが、幸い家内は一度も罹らずに済んだので何もアドバイスも
出来ずに歯軋りをして、いつも伺っています。
以前ここに久禮さんと言う胃がんの方がみえて、腸閉塞は気合で治すとよく言って
見えました。精神的なものも影響しているのかも知れませんね。
腸閉塞を克服すれば、卵巣癌は抗がん剤で劇的に奏効することが多いので
決して諦めずに前向きに生きてください。必ず適切な治療法が見つかると思います。
応援しています。

ペンペンさんへ
貴重なアドバイス有難うございます。

491 hits

... おせつ 09/6/10(水) 9:12
... ペンペン 09/6/15(月) 15:52
... おせつ 09/6/17(水) 22:18
... すずき 09/6/19(金) 17:14

568 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free