相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

581 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):再発しました。
 プリシラ  - 09/6/8(月) 22:49 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、いくこさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。

いくこさんのお母様も治療を再開されるんですね。
母も、腸や肺にたくさん転移しています。
何だかあっという間のことで本当にショックです。

早速11日からweeklyで再開が決まったんですね。
うちは、主治医からの連絡待ちですが
母は今日から入院の準備を始めていました。
(初発と同じくマンスリーの予定です)

来週末には母が可愛がっている姪の結婚式なので
出席させてあげたいな、と思っているのですが…
それまでには入院することになると思います。

いくこさん、まだまだこれからです!
頑張りましょうね!

557 hits

... プリシラ 09/6/5(金) 12:43
... すずき 09/6/5(金) 18:15
... いくこ 09/6/7(日) 17:54
... いくこ 09/6/8(月) 17:44
... すずき 09/6/8(月) 18:20
... プリシラ 09/6/8(月) 22:49
... いくこ 09/6/8(月) 23:43
... プリシラ 09/6/9(火) 23:00
... いくこ 09/6/10(水) 9:45
... プリシラ 09/6/10(水) 22:14
... いくこ 09/6/11(木) 11:36

581 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free