相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

589 / 4122 ←次へ | 前へ→

再発しました。
 プリシラ  - 09/6/5(金) 12:43 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、皆さん、こんにちは。

治療終了から1年ということで、先日 CTを撮りました。
その結果が今日だったのですが、残念なことに再発となってしまいました。

横隔膜、縦隔や肺門リンパ節への集積が多く、腸の周辺にも怪しい影が
見られたそうです。
マーカーは全て範囲内でCA125は5以下で安定しているのですが
これだけはっきり写っているので、活動性のある転移・再発で
すぐにでも本格的な治療を再開することになる
入院して化学療法を受けることになるそうです。

治療終了から1年が過ぎ、このまま上手くいってくれれば…なんて
淡い期待もしていましたが甘かったです。
でも、母も、来るべきときがきた!と受け止めていますし
私も「また治療をすれば大丈夫だ」と思っています。

来週中には主治医から連絡が入ることになっていますので
早ければ再来週にも治療に入ると思います。

442 hits

... プリシラ 09/6/5(金) 12:43
... すずき 09/6/5(金) 18:15
... いくこ 09/6/7(日) 17:54
... いくこ 09/6/8(月) 17:44
... すずき 09/6/8(月) 18:20
... プリシラ 09/6/8(月) 22:49
... いくこ 09/6/8(月) 23:43
... プリシラ 09/6/9(火) 23:00
... いくこ 09/6/10(水) 9:45
... プリシラ 09/6/10(水) 22:14
... いくこ 09/6/11(木) 11:36

589 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free