相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

591 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):卵巣ガン
 ひら  - 09/6/5(金) 7:49 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさま:
早速のお返事ありがとうございます。すすぎさまのお言葉を聞き、安心しました。
今回の再発で、一番ショックな母だと思いますが、私たちを気遣ってか、とっても前向きに
受け止めているようです。私たち家族が、おどおどしてどうしていいものか焦っている感じでした。
先生にいろいろ聞いてお話をしたいのですが、今からお世話になる先生に対して人間関係を悪くしたくないし
5年間再発なしでこれたのも先生のお陰だと常に母はいうものですから、私たちも任せきりということではなく
広い範囲の視野で、これから見守っていけたらなと思っております。昨日ぐらいから早速、食欲がなくなってきているみたいです。
5年前にもすずきさまに励まされ勇気づけられ今回もまた大変感謝しております。
本来ならば奥様のことをおもうと忘れたい憎きガンであるのに、それでもこのホームページを存続させていらっしゃる、すずきさまに本当に頭がさがります。
また、わからないことがあれば先生と上手くコミュニケーションをとりながら、すずきさまにお話させてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

732 hits

... ひら 09/6/4(木) 23:57
... すずき 09/6/5(金) 0:18
... ひら 09/6/5(金) 7:49

591 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free