相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

596 / 4122 ←次へ | 前へ→

抗がん剤を続けるか?
 おせつ  - 09/6/4(木) 12:40 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、母が卵巣ガンげんぱつによる、かなり進行した大腸、腹壁に転移で、昨年11月には余命2、3ヶ月と診断を受けました。腸閉塞を起こしているため、食事も水も現在はとれていません。一度抗がん剤は投与しましたが、入院が長くなり今回1週間の仮退院で今は私の家に戻り、今後緩和にするか抗がん剤を続けるのか決めてほしいと言われました。母もどちらをとっても画期的なメリットは説明されないので決めかねています。これがしたいという趣味や願望もないので混沌としています。お腹が落ち着かないといって、じっとしているのが大変な時がありこれさえなければ、とか食事はとれるようになるのか?と言っています。癌の治療と言うより、腸閉塞の悪化をコントロールするのが今のメイン治療のような気がします。長々ですみません。色々調べていたらこのサイトにたどり着き、投稿させていただきました。

690 hits

... おせつ 09/6/4(木) 12:40
... すずき 09/6/4(木) 22:33
... おせつ 09/6/5(金) 11:45

596 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free