相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

597 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):術後マーカー値38
 シーラス  - 09/6/3(水) 21:36 -

引用なし
パスワード
   ▼たつさんさん:
>私立医大病院ですが樹状細胞療法には「積極的」でその成分採血の予約のため術後の抗がん剤開始が遅れたのですが「まずそちらに行ってきていい」というふうでした。

説明ありがとうございます.脚光を浴びている樹状細胞療法ですから効果大でしょう.

>孫と遊ぶ(というより娘働いているので主人と週3夕方面倒みる)、仕事をやめたら(やめましたが)やりたかったピアノをひくとのんびりかつ忙しくしています。

ピアノですか ... いいですね.
実は私の妻はピアノ講師をしてまして ... :-)
今日も元気に子供達にピアノを教えに行ってきました.

たつさんさんも昔好きだった曲のおさらいや新しい曲にチャレンジしたりとお楽しみ下さい.

化療の副作用で手先がしびれ,思ったようにピアノが弾けなくなることがあるかもしれませんが,
しばらくすると復活すると思います.私の妻はそれがもどかしくハードな練習したら
腱鞘炎のようになりましたので,もしもそのような副作用が出たら御注意下さい.

(イタリア語の)Piano Piano ということでしょうか.

837 hits

... たつさん 09/6/2(火) 20:58
... すずき 09/6/2(火) 23:17
... たつさん 09/6/3(水) 13:40
... シーラス 09/6/3(水) 18:26
... たつさん 09/6/3(水) 20:19
... シーラス 09/6/3(水) 21:36

597 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free