相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

603 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):リンパ節郭清手術その後
 すずき  - 09/6/1(月) 23:21 -

引用なし
パスワード
   ▼オランジュさん:
>すずきさま、きっと日焼けなさって健康的な精悍なお顔なことと思います。
ピンポンです。もう真っ黒ですよ。鏡の前に立っても顔だけ映らない、
透明人間です (笑い)
無事に治療が終わり、退院おめでとうございます。
新たな心配が出て、なかなかがんから開放してくれませんね。
オランジュさんと同じ考えですか、卵巣癌はなかなか手ごわい相手です。
そんな時のために、多少不自由でも将来に蓄えをしておくことがベター
だと思いますね。
わたくしの友達もストマで、はじめは嘆いていましたが。
慣れると、他人に言われるほど不自由ではなく、反対に毎日しなくても
よく、小旅行も出来るし気楽だよと言います。

502 hits

... オランジュ 09/5/30(土) 15:55
... よしのり 09/5/30(土) 21:48
... てつ 09/5/31(日) 0:21
... すずき 09/6/1(月) 23:21
... オランジュ 09/7/25(土) 0:07
... てつ 09/7/27(月) 23:33
... オランジュ 09/7/28(火) 1:42
... てつ 09/7/28(火) 23:40

603 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free