相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

647 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):リンパ節へ再発転移・手術
 ぐし  - 09/5/17(日) 23:42 -

引用なし
パスワード
   すずき様、ぷーさん様、皆様

ご返答また励ましありがとうございます。

妻は今日は立って歩く練習をしておりました。
また、昨日の中学生になる子供の野球の試合のビデオを持って行き見せました。
これが一番の薬かもしれません。
これから少しずつ回復への階段を上って行きたいと思います。

抗がん剤治療は大変な治療だと思いますが、前回同様乗り切って行けるよう家族全員で支えて行きます。
悔しいかなこれからも不安は消えることはありませんが病気と闘っていきたいと思います。

このサイトに出会えて本当に良かったと感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

727 hits

... ぐし 09/5/15(金) 22:15
... すずき 09/5/16(土) 21:22
... ぷーさん 09/5/17(日) 11:32
... ぐし 09/5/17(日) 23:42
... キーボー 09/5/18(月) 9:43
... ぐし 09/5/18(月) 13:39

647 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free