相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

655 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):再発かも
 すずき  - 09/5/13(水) 9:32 -

引用なし
パスワード
   ▼いくこさん:
>母の完全寛解から1年が経ちました。
旨くいけるのではと思っていましたが、4期でしたから矢張り一年が
壁でしょうかね。
二回以上連続してマーカーが上がり、お考えのように再発カットオフ値(15)を
越えてきたので再発の疑いは高くなりましたね。
でも、抗がん剤の再開は、何処に転移しているかが画像診断で確認できないと
=敵の正体が判らないと 抗がん剤の治療には入らない可能性がありますね。
再再発で敵がある程度予想される場合は、即座に再開になる場合もありますが。
抗がん剤が良く効きますから慌てなくても良いと思いますよ。
一発でノックアウトしてやりますよ。
それにしても憎き敵ですね。

722 hits

... いくこ 09/5/13(水) 0:08
... すずき 09/5/13(水) 9:32
... いくこ 09/5/13(水) 19:54
... プリシラ 09/5/17(日) 22:40
... いくこ 09/5/18(月) 23:19

655 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free