相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

686 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):その後のご報告です&ともさんへ
 すずき  - 09/4/20(月) 23:18 -

引用なし
パスワード
   ▼てつさん:
お久しぶりです。心配していましたが、順調に治療が進んでいるようで安心しました。
嬉しい報告で同じ境遇の人の励みになります。頑張れるエネルギーになります。
でも、良い報告でなくてもここへ来てくださいね。
ここは、喜びも悲しみも共有して、書くことよって気持ちが落ち着き、
励まされることで勇気百倍で免疫力がアップすると考えています。
家内も、てつさんのお母さんと同じような状況で、恐怖で押しつぶされそうな
ときに、ここを開設してどれだけ励まされ救われたことか。

お母さんは、抗がん剤が効きやすいタイプのがんですね。
ただ、少し発見が遅れたので、抗がん剤治療はマニュアル道理の六回に
拘らずに、マーカーが一桁になるまで追い込んだほうが良いのではと
経験上思います。主治医とよく話されると良いと思います。
卵巣癌は再発も視野に入れて、如何に長く抗がん剤を使えるように、
すると良いと思います。
決して諦めずに、完治も目標に、高いQOLを保ち五年、十年と普段どおりの
生活が出来ることは夢ではありません。
頑張りましょう。

730 hits

... てつ 09/4/20(月) 22:35
... すずき 09/4/20(月) 23:18
... てつ 09/4/21(火) 17:12
... とも 09/4/25(土) 9:25
... てつ 09/4/25(土) 23:07
... とも 09/4/26(日) 13:21
... てつ 09/4/27(月) 22:27
... トマト 09/4/28(火) 8:07
... てつ 09/4/28(火) 22:52
... トマト 09/4/29(水) 11:29
... てつ 09/4/29(水) 23:43
... トマト 09/4/30(木) 12:14
... てつ 09/4/30(木) 15:47
... オランジュ 09/4/30(木) 14:04
... てつ 09/4/30(木) 15:27
... オランジュ 09/4/30(木) 16:56
... てつ 09/4/30(木) 23:18

686 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free