相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

714 / 4122 ←次へ | 前へ→

Reお礼
 オランジュ  - 09/3/25(水) 21:44 -

引用なし
パスワード
   すずき様

早速のご意見、お忙しい中ありがとうございます。

ご丁寧な内容の文章に、花冷えの寒さで心細くなっていた
こころがあたたかくなり、とても励まされました。

はい、抗がん剤は効きました。マーカーはCA125です。
一桁になっているのに、手術前にもう一回(7回目)しておいたほうが
よい??と先生に言われ母は明日抗がん剤を打ちにいくようです。

こちらの思いが強くなった長文に対して、今回お返事いただけて
本当に感謝しております。決めるのは母で、私はサポートしか
できませんが、母に笑顔で明るく接していきたいと思います。


ではまた、今後経過を報告させていただきます。

741 hits

... オランジュ 09/3/25(水) 13:18
... すずき 09/3/25(水) 17:02
... オランジュ 09/3/25(水) 21:44

714 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free