相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

731 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):明細胞腺癌のことについて
   - 09/3/13(金) 21:50 -

引用なし
パスワード
   junさん、はじめまして

只今、すずきさんはお出かけのようで、もうすぐ帰られると思いますがお返事待っておられるんですよね。お節介かなとは思ったんですが・・・

私も卵巣ガンですが明細胞でなくショウエキ性なので、下手にアドバイス出来ません。お許しを<(_ _)>

ただ、お母様が厳しい現実から逃避して、温熱や免疫療法に走りたいお気持ち、すごくすごーーーーーく分かります
手術や抗がん剤をしなくていいなら、どんなにラクか・・・
でもでも、相手はホント手強いです
残念ながら温熱や免疫療法だけに頼るのは危ないと思います。

ホント、お節介でスミマセン
すずきさんなら、もっと上品(?)なお答が返ってくると思いますから(汗)

どうか、どうか卵巣ガンの事を御調べになって、お母様を支えてあげてね♪(^_-)-☆

690 hits

... jun 09/3/13(金) 16:24
... 09/3/13(金) 21:50
... jun 09/3/14(土) 20:44
... ちゅん 09/3/15(日) 19:50
... jun 09/3/15(日) 20:53
... 09/3/15(日) 22:51
... すずき 09/3/16(月) 16:25
... jun 09/3/18(水) 16:08
... すずき 09/3/18(水) 17:38
... jun 09/3/22(日) 22:22
... すずき 09/3/22(日) 22:40

731 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free