相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

779 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):再再発の可能性
 プルメリア  - 09/1/1(木) 23:03 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
心温まるお返事をありがとうございます。
別のことで罹っている地元の医者にも聞いたところ、

「本当の医療とは専門家である医師と患者さん本人、そしてその家族が一体と
なっていくもので、どちらかの一方通行では絶対にいけない」

と言われました。
私自身はわかってはいたものの、実際に医師の口から聞くと本当にそうだと
思いました。母も納得したようです。

年明けの検査結果次第になりますが、できるだけ私もついて医者と話をしたいと
思います。当面、明後日からずっと前に予約していた海外旅行に家族で行く予定です。
幸い食欲旺盛なので、体力をつけ、免疫力を高めて帰ってきたいと思います!

また定期的に報告させていただければと思います。
末筆ながら、すずきさんをはじめ、このサイトをご覧の皆様にとって幸多き年に
なりますことを心から祈っております。。。

572 hits

... プルメリア 08/12/25(木) 23:17
... すずき 08/12/26(金) 9:04
... プルメリア 08/12/27(土) 0:46
... すずき 08/12/31(水) 11:06
... プルメリア 09/1/1(木) 23:03

779 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free