相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

787 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):再再発の可能性
 すずき  - 08/12/26(金) 9:04 -

引用なし
パスワード
   ▼プルメリアさん:
お久しぶりです。
矢張り再発の卵巣癌は油断できないですね。
お母さんの場合は、再再発ではなくて治療途中での中断の勢だと
思いますよ。以下は家内の闘病に付き合った素人の判断です、
参考程度にして、主治医とよく話し合われるといいです。

お母さんは、治りきっていないのに治療を止めたのが原因だと思います。
「マンスリーのTJ(タキソールとカルボプラチン)を6回行い」
と有りますが、再発ではもともと六回とは決まらないのです。
マーカーが5以下が二三ヶ月継続したら、抗がん剤治療を中断しても
良いのではと思いますが。
幸いなことにTJが良く奏功しています、耐性は無いと思われますね。
辛いですが、一日も早くTJを再開されることがベターだと思いますね。

481 hits

... プルメリア 08/12/25(木) 23:17
... すずき 08/12/26(金) 9:04
... プルメリア 08/12/27(土) 0:46
... すずき 08/12/31(水) 11:06
... プルメリア 09/1/1(木) 23:03

787 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free