相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

804 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):3年7か月
 ちゅん  - 08/11/11(火) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでみんさん:
はじめまして。同じ立場の者として、本当に胸が痛みます。
夏からは特に見守る御家族も大変辛かったことでしょう。
ひでみんさんはまだお若いので余計にいろんな気持ちがあふれているのだと思います。
お母様はこれからもひでみんさんの傍でひでみんさんの人生を見守っていらっしゃることでしょう。
どうかお母様のようなステキな女性になってください。
お疲れ様でした。御冥福をお祈りいたします。
今は泣きたいだけ泣いて下さいね。
ゆっくり、少しずつ、前を向けるようになることと思います。

495 hits

... ひでみん 08/11/11(火) 11:01
... すずき 08/11/11(火) 14:42
... ちゅん 08/11/11(火) 23:42
... みい 08/11/27(木) 22:05

804 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free