相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

820 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):境界型悪性腫瘍??
 すずき  - 08/9/30(火) 17:04 -

引用なし
パスワード
   ▼りょうこさん:
お久しぶりです。
良性であれば言うこと無いですが、ちょぴりオメデトウの
しばらく要観察の境界型悪性腫瘍ですね。
それにしても腫瘍摘出ですよね。細胞診でがん細胞は見つかったのでしょうか。
闘うべき敵もはっきりしないのに、抗がん剤治療(TJ法)を2クールもしたのですね。
それを中断して開腹手術をされたのは正解でしたね・・・医者の判断ではないのが気になる。
卵巣癌は区分も複雑で医者でも迷うようです。
一番大事なのは本人の体感を大事にして、一寸した異変にも注意してメモリ
医者に伝えることが必要ですね。
日常は病気を気にするなといっても無理ですが、できるだけ身体を動かして
毎日を目標をもって前向きに明るく生きることが良いようです。

478 hits

... りょうこ 08/9/30(火) 14:41
... すずき 08/9/30(火) 17:04
... いくこ 08/10/2(木) 21:23

820 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free