相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

835 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(7):マーカーちょっと上がってきてしまいました・・・
 すずき  - 08/8/23(土) 17:25 -

引用なし
パスワード
   ▼パッションフルーツさん:
三春(岩盤浴)に行かれていたのですね。
懐かしいですね。今年の秋に家内を偲んで、子供たち夫婦と
行こうかなんて考えています。
海さんのおっしゃるように、抗がん剤治療の中断は適期でなかったと
思いますね。
再発の場合は、何クールするとかの計画は立てれません。
常にマーカーをグラフ化して監視していくしかないですね。
家内の場合は、前後の関係でCA125が一桁でも、何ヶ月も継続しました。

パッションフルーツさんの場合は、抗がん剤は替えなくても良いと思いますよ。
それよりも、あまり間隔を空けずに継続するのが良いのではと思いますね。
ともかく、主治医に納得のいくまで説明を受けることが安心できます。
三春の効果が精神的にも相乗的に働くように祈っています。

614 hits

... パッションフルーツ 08/8/6(水) 15:30
... すずき 08/8/6(水) 16:48
... パッションフルーツ 08/8/6(水) 22:15
... すずき 08/8/7(木) 5:25
... 08/8/12(火) 12:38
... 08/8/12(火) 23:42
... 08/8/12(火) 23:55
... パッションフルーツ 08/8/23(土) 16:47
... すずき 08/8/23(土) 17:25
... 08/8/24(日) 13:43
... 08/8/24(日) 13:47

835 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free