相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

836 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(6):マーカーちょっと上がってきてしまいました・・・
 パッションフルーツ  - 08/8/23(土) 16:47 -

引用なし
パスワード
   海さん こんにちは。

お返事有難うございます。
帰省してその足で三春に行っていましたのでお返事が遅くなって
すみません。

そうですか、ガイドラインは15、16なのですね。
それも知らない医師だったのか、知っていたのか・・・。
けっこうベテランそうな感じでしたが、やはり保守的なのか
なんなのか・・・。
昨日はCTを撮りました。
その後、来月頭にまたマーカー値を調べて、外来です。
CTの結果とマーカー値を見て治療するのかどうか、ですが
そうですね、やはりセカンド取った方がいいみたいですね。

618 hits

... パッションフルーツ 08/8/6(水) 15:30
... すずき 08/8/6(水) 16:48
... パッションフルーツ 08/8/6(水) 22:15
... すずき 08/8/7(木) 5:25
... 08/8/12(火) 12:38
... 08/8/12(火) 23:42
... 08/8/12(火) 23:55
... パッションフルーツ 08/8/23(土) 16:47
... すずき 08/8/23(土) 17:25
... 08/8/24(日) 13:43
... 08/8/24(日) 13:47

836 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free