相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

846 / 4122 ←次へ | 前へ→

マーカーちょっと上がってきてしまいました・・・
 パッションフルーツ  - 08/8/6(水) 15:30 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん、皆さん こんにちは。
6月に再発治療(TJマンスリー5クール)を終えましたが、本日の採血の結果
先月21だったのが47と出てしまいました・・・。
効いていたと思ったんですけどね・・・。
ま、来月のマーカー値やこれから撮るCTの結果の結果次第なのですが、
(マーカー上がりませんように!お腹のなかも変わりありませんように!)
もし治療するとすれば、初発もTJなので、薬を替えなければいけない、
と言われましたが、次は何になるのでしょう?
TJのウイークリーは薬同じだからダメなのかな?
CAPですかね?
あ、それとお聞きしたいのですが、ウイークリーと休眠療法では
どのぐらい投与量が違うのか、ご存知でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろえいくお願い致します。

445 hits

... パッションフルーツ 08/8/6(水) 15:30
... すずき 08/8/6(水) 16:48
... パッションフルーツ 08/8/6(水) 22:15
... すずき 08/8/7(木) 5:25
... 08/8/12(火) 12:38
... 08/8/12(火) 23:42
... 08/8/12(火) 23:55
... パッションフルーツ 08/8/23(土) 16:47
... すずき 08/8/23(土) 17:25
... 08/8/24(日) 13:43
... 08/8/24(日) 13:47

846 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free