相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

892 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):腹水が溜まり卵巣癌と診断
 すずき  - 08/6/27(金) 9:33 -

引用なし
パスワード
   ▼かおりさん:
はじめまして
お母さんの卵巣癌の治療法が確定しなくて先行き不安ですね。
いくこさんの書き込みのように、四期から寛解にこぎつけた人もたくさんいます。
決してあきらめては駄目ですよ。まだ、入り口に入ったところです。
いくこさんのおっしゃるように初期の治療は間違ってはいないと思いますが。
抗がん剤治療をする前に、がんのタイプを特定した方がベストでしたね。
ヤミクモニ抗がん剤を点滴すれば良いというものでもないですね。
がんの細胞を採って、感受性テストをする。外部に出すことが多いので
何処でも出来ると思います。
標準治療が効かなかったので、明細胞がん、粘液性腺がんかも知れませんね。
そんな時は、あきらめない診療質によれば
CDDP + CPT-11

TXL 単独

Doxil + GEM

L-OXP + VNR
が良いと書いてあります。この二段階目まではここの掲示板でもよく使われています。
h付けて ttp://2nd-opinion.jp/index2.htm
あきらめないで励ましてあげましょう。

563 hits

... かおり 08/6/26(木) 23:54
... いくこ 08/6/27(金) 0:27
... かおり 08/6/27(金) 1:13
... いくこ 08/6/27(金) 3:22
... すずき 08/6/27(金) 9:33
... かおり 08/7/2(水) 11:48
... zukko 08/7/2(水) 20:45
... かおり 08/7/5(土) 23:54
... zukko 08/7/6(日) 21:40

892 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free