相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

908 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):化学療法が終了しました
 すずき  - 08/6/12(木) 17:52 -

引用なし
パスワード
   ▼ぽんさん:
お久しぶりです。便りが無いのは良い便り。正にその通りですね。
治療が上手く進んでいるようで良かったです。
タキソテールは標準治療ではないですが、準標準治療?ですね。
タキソールをしてから、次の抗がん剤としてタキソテールが
普通ですが、初めからタキソテールは珍しいです。
たとえ話ですよ、もし最悪再発した時に、タキソールを使ったときに
どのように奏功するか大変に興味ありますね。
でも、そうならないことを祈っています。
家内は再発をしたときに使いましたが副作用はタキソールよりも
軽かったですね。白血球減少等の骨髄抑制は強く現れたと思いますが。

来月セカンドルックでリンパ節郭清の予定があるようですが、
その効果と目的について、納得いくまで説明を受けられると良いですね。

466 hits

... ぽん 08/6/10(火) 23:51
... すずき 08/6/12(木) 17:52
... ぽん 08/6/27(金) 21:59
... すずき 08/6/28(土) 9:53

908 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free