相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

925 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ラスト1回抗がん剤治療!
 すずき  - 08/6/2(月) 23:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : unohana.JPG
・サイズ : 50.7KB
         ▼スコーンさん:
はじめまして。
大変な体験をされましたね。手術でCA-125が1470→10→5,9とは
手術が成功した証ですね。これは非常に大事なことですね。
抗がん剤も奏功している感じですし、マーカーのこれくらいの微増は
誤差の範囲だと思います。
抗がん剤治療は間隔を空けるのは良くないと云われます。
白血球を上げる注射をしてでも、抗がん剤をするのが良いと思います。
6クールに拘ることは無く、追加するかどうかは主治医と相談されると良いと思います。
5年生存率はあくまでも統計で゜あって、自分はその枠外であると信じ込むことです。
そのお呪いがサプリメントです。大丈夫だと信じ前向きにいきましょう。

庭に咲いた卯の花を贈ります。清楚な花ですね。


添付画像
【unohana.JPG : 50.7KB】
418 hits

... スコーン 08/6/2(月) 22:09
... すずき 08/6/2(月) 23:23 [添付]

925 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free