相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

931 / 4122 ←次へ | 前へ→

貧血
 zukko E-MAIL  - 08/5/27(火) 19:59 -

引用なし
パスワード
   前回のタキソテール、パラプラチンの治療後から母の容態は、一気に悪くなりました。
当初は、酷い倦怠感も副作用だろうと思っていたのですが、ヘモグロビンの数値が6まで下がり、貧血を起こしているとのことで、輸血となりました。通常輸血すると、すぐに回復するのだそうですが、一旦9ぐらいまで上がると、3日もたつと、また貧血がひどくなります。先週土曜日は一時退院していたのですが、2度も酸素不足からか失神をして、救急車で病院へ戻りました。急遽輸血をしましたが、今日また、貧血がひどくなり、腹水もパンパンで、寝ているのもつらそうです。体内のどこかで出血しているのか、検査を行なうとのことです。
気の毒で、見ているのがつらいです。ここのサイトは、本当にお世話になっています。母の症例も、いつかどなたかのためになるかもしれません。追って、報告します。
母には、何とか、この事態を乗り切ってほしいと思います。

407 hits

... zukko 08/5/27(火) 19:59
... すずき 08/5/29(木) 9:49

931 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free