相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

938 / 4122 ←次へ | 前へ→

輸血をしましたが。。。
 zukko E-MAIL  - 08/5/21(水) 19:02 -

引用なし
パスワード
   皆様、いろいろとアドバイス本当にありがとうございました。
母のヘモグロビン値が6.5を切ったので、輸血となりました。800cc輸血しました。
これで、目まいからは開放されたのですが、座っているのもしんどそうです。
すでに投与後、2週間は過ぎており、副作用だけではないのかなあと不安です。
腹水もまた、増えてきています。昨日は、「つらくて、どうにもならない。」と泣かれてしまいました。点滴の針が刺さらなくなってきて、可愛そうだなあと思います。
これだけ、母の体力が落ちてきているのか、どこかに大きな原因があるのか、気がかりです。
次回の治療が、一週間後にせまってきていますが、この状態で同じ抗がん剤治療を行なっていいものか考えてしまいます。主治医と話し合ってみます。
みなさん、ありがとう。へこたれず、見守っていきたいと思います。

422 hits

... zukko 08/5/21(水) 19:02
... みい 08/5/22(木) 21:54

938 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free