相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

987 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):母が卵巣明細胞線癌です。
 すずき  - 08/4/18(金) 0:41 -

引用なし
パスワード
   ▼みーたんさん:
はじめまして。
おかあさんの卵巣癌は大変心配されますね。
二つの病院は共に腹立たしい対応ですね。治療の限界は
医者本人の医療技術の限界であって、決して治療の限界では
無いはずです。とは言え、現実には儲からない抗がん剤治療に
熱心な医者はなかなか見つかりません。
でも、一つしかない命です、医者に食い下がってでも勉強させて
治療していただくしか方法はないですね。
卵巣明細胞癌から腹腔内播種をしているのですね。
私は素人でわかりませんが「あきらめない診察室」
先ず、ドキシル、ハイカムチン、オキザリプラチン、アバスチンなどの併用療法
次に
1)分子標的薬で腎臓がんに有効なスーテントを使用する。
  又はターセバ+アバスチン併用を行う。
2)子宮内膜症に有効な抗ホルモン剤LH-RHアゴニスト
  (+アロマターゼ阻害剤又はヒスロンH)
と紹介されています。
h つけてttp://2nd-opinion.jp/jouhou/buibetu_ransou070806.htm

決して諦めることは無いと思います。プリントして医者に相談されたらと
思います。
頑張ってサポートしてあげましょう。

460 hits

... みーたん 08/4/17(木) 23:55
... すずき 08/4/18(金) 0:41
... みーたん 08/4/20(日) 0:46
... すずき 08/4/21(月) 0:16

987 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free