相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1015 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):画像上ですが、寛解しました。
 すずき  - 08/3/6(木) 11:40 -

引用なし
パスワード
   ▼いくこさん:
詳しく書き込んでいただきありがとうございます。みんなのカルテと合わせて見ています。
家族暦からして、がんには注意されていたのに、卵巣癌は早期発見が
如何に難しいかが判りますね。
でも、よく寛解にこぎつけられました。これからが本格的な闘いになりますが
卵巣癌になられた人、その家族にとって大変に参考になり勇気付けられます。
TJ→CAP→TJと変遷されたのですね。
セカンドラインはTJでも良かったような気がしますが、これからのTJ
が奏功すれば問題ないですね。反対に良い結果になるのかも知れませんね。
抗がん剤は実に難しいです。
副作用も軽く、マーカーが一桁の5前後になれば文句なしですね。
励まして支えていきましょう。

487 hits

... いくこ 08/3/5(水) 13:23
... すずき 08/3/5(水) 16:28
... いくこ 08/3/6(木) 2:00
... すずき 08/3/6(木) 11:40
... いくこ 08/3/11(火) 5:28
... すずき 08/3/11(火) 9:52
... すずき 08/3/11(火) 22:44
... kei 08/3/11(火) 22:30
... いくこ 08/3/12(水) 0:56
... すずき 08/3/13(木) 0:22

1015 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free