相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1027 / 4122 ←次へ | 前へ→

今からです2.
 le_cacao  - 08/3/1(土) 7:30 -

引用なし
パスワード
   すずきさま、相談室に投稿していた者です。(名前も変えました)
ご返事ありがとうございました。

今後の治療について家族と話したのですが、私はすすぎさまのアドバイスもあり、自分の体力の不安などから、再手術なしで6ク-ルの抗ガン剤に変更したいと思うのですが、主人は再手術で残っている大網1/4や動脈リンパ節など、他に転移しないようにリンパを取ってしまえ、と言います。

ステ−ジIIIb以上ですと、やはりリンパ節関係は取ったほうがいいのでしょうか。みなさまの投稿では、リンパをとってない方もいらっしゃるようなので。

もうがん細胞がリンパを渡っていたとしたら、抗ガン剤で叩けるのでしょうか?

これからCTを撮るので、その結果では手術が必然となるかもしれませんが。

二ヶ月連続の手術・・・。なんだか腑に落ちないながらも、これからの最善の道を検討するしかありません。

治療の道は険しいですね。

154 hits

... le_cacao 08/3/1(土) 7:30
... すずき 08/3/1(土) 8:30
... le_cacao 08/3/2(日) 19:07
... よしのり 08/3/2(日) 3:06
... ゆうこ 08/3/2(日) 11:59
... よしのり 08/3/2(日) 19:31
... ゆうこ 08/3/2(日) 19:45
... よしのり 08/3/2(日) 20:08
... ゆうこ 08/3/2(日) 20:18

1027 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free